那覇空港までレンタカーを持ってきてくれるところは [日記]

沖縄の空港に一番近いレンタカーって
マツダレンタカーでしょうか。
マツダレンタカー那覇空港前店は那覇空港より1.5km
ってありますが・・・空港まで直接持ってきてくれたら
便利ですが・・・

那覇空港近くのレンタカーには
・マツダレンタカー那覇空港前店
・スカイレンタカー那覇空港営業所
・フジレンタカー那覇営業所
・オリックスレンタカー那覇空港店
・トラベルレンタカー那覇空港前営業所
・ABCレンタカー那覇空港営業所
・OTSレンタカー臨空豊崎営業所(那覇空港)
・日産レンタカー那覇空港第一店
・ジャパレン那覇空港営業所
など本当にたくさんありますが、送迎バスで営業所まで
というのが決まりみたいですね。


旅行情報何でも質問箱というところに
那覇空港までレンタカーを持ってきてくれる所はないでしょうか?
という質問があり

那覇空港にレンタカーをもってきてくれたら
便利なのですが、那覇空港はレンタカー利用客が非常に多く
空港に出入りするレンタカー各社の取り決め事項として、
利用客に対しては原則として、送迎バスでの送り迎えのみと
している。
という答えがありました。
だからいくら探しても空港まで運んでくれるレンタカーは
ないんですね。

空港で送迎バスでレンタカーを借りるのも便利ですが
結構時間がかかるみたいですね。

それなら阪急トラピックスレンタカー付きフリープラン
などで予約して、ホテルの近くからレンタカーを
借りるほうが便利な時もあると思いますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。